SSブログ

北アルプスの紅葉 [日記]

リクエストがあったので。

いやぁ、家からだとちょっと見えないな

IMG_0010-2.png


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

大工@PC

ヽ(`Д´)ノプンプン


by 大工@PC (2012-10-13 20:32) 

蛸巻

!?
気を利かせてちょっとエヴァっぽい演出まで付け加えてやったのに何が気に入らないってんだ!?
ヽ(`Д´)ノプンプン
by 蛸巻 (2012-10-13 22:18) 

大工@PC

遠すぎるし画像ちっさすぎてただの風景写真じゃんw

紅葉つったらこれだろ↓
http://bigot.hotcom-cafe.com/wordpress/archives/6246
by 大工@PC (2012-10-13 23:40) 

蛸巻

おー、これだよこれ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by 蛸巻 (2012-10-14 21:26) 

大工@PC

結局オレがうpしてんじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

ってか、コメント数が1になってるんだが???

by 大工@PC (2012-10-14 21:51) 

蛸巻

> ってか、コメント数が1になってるんだが???
なんだろうね?PCでもiPhoneでもおかしいや

by 蛸巻 (2012-10-14 22:29) 

大工@PC、

|ω・`) oO(もどっとらす
by 大工@PC、 (2012-10-15 13:07) 

大工@PC

そういや、いつになったらおいらのあたらすいブログ、RSSに登録されるんですか?
by 大工@PC (2012-11-27 00:50) 

大工@PC

また放置かよっ(*゚益゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
by 大工@PC (2012-11-30 23:41) 

蛸巻

追加った
なんかもうTwitterでいいんじゃないかと思ってきた。
流行るぜアレ
by 蛸巻 (2012-12-01 23:42) 

紅鈴爺@大工

>流行るぜアレ
いや、あの、その・・・流行るも何もとっくの昔に日本人にはバカ受けなんだが・・・おっさん冬眠してる間に時代から取り残されてね? w

英語圏の人にとっては文字数が少なかったために流行らなかったって話をちらほら聞いたけど日本人にとっては顔文字なんかもそだけど良い感じでピッタリだったみたいよ
by 紅鈴爺@大工 (2012-12-02 00:32) 

蛸巻

☆\(゚ロ゚ ) 知ってらー!
まぁ、でも本格的に使い初めて、そりゃ流行るわと思った次第ですよ。
Facebookの良さは...よくわからん

by 蛸巻 (2012-12-02 00:55) 

紅鈴爺@大工

>Facebookの良さは...よくわからん
禿同

垢一個持ってるけど・・・blogとの連動試したりするぐらいしか・・・友達申請とかってマンドクセーしなぁ
by 紅鈴爺@大工 (2012-12-02 02:28) 

紅鈴爺@大工

なぁなぁ、なして、おとーさんとこ以下が11月分で止まってんだ? >RSS
by 紅鈴爺@大工 (2012-12-08 11:34) 

蛸巻

なんだこれ!?
全部「取得できませんでした」ってなっとる???

by 蛸巻 (2012-12-08 22:41) 

蛸巻

原因が分からんからURLとか入れ直してみた。さてさて
by 蛸巻 (2012-12-08 23:03) 

紅鈴爺@大工

うむ、とりあえず元に戻ったようだね

最近、サーバー不調なとこ多いね
by 紅鈴爺@大工 (2012-12-09 01:31) 

紅鈴爺@大工

と、思ったが、やっぱ なおっとらっさんごたるね
by 紅鈴爺@大工 (2012-12-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ起きるか2013-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。