SSブログ

そろそろ起きるか [日記]

ここ2年ほどは仕事だけしかしてなかった

山もキャンプもバイクもなにもしてない

もうじき40だし、ボチボチなんか始めようかな

iphone5は買った


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

大工@PC

なんか北アルプスの紅葉が今週末見頃らしいから
復帰祝に写真でも撮ってきてくれ

(´・ω・`)ノシ (´・ω:.;:…(´・...:.;::..;::: .:.;:.............
by 大工@PC (2012-10-04 11:11) 

蛸巻

えー!めんどい。
by 蛸巻 (2012-10-04 21:34) 

大工@PC

どうせねこカフェばっか入り浸ってたんだろ?

体鈍ってんだからいってきんしゃい
by 大工@PC (2012-10-04 23:32) 

蛸巻

博多弁で怒られた Σ(゜д゜;)

ぬこ喫茶なんか行ってないわ!
休日は部屋から一歩も出ないわ!
by 蛸巻 (2012-10-05 19:34) 

大工@PC

Σ( ̄ロ ̄lll) oO( もやし生活かよw

一歩もでなかったってことは相方さんと・・・ムフフだな(←をぃ!ヾ(-_-;)

40になると一気に来るからな老化現象、今度機会があったらhakuさんに聞いてみ


by 大工@PC (2012-10-05 20:54) 

蛸巻

なるべく動かないようにして心臓の鼓動を減らすことによって老化を抑えるってのを実践しているのだよ。

昔読んだ「聖闘士星矢」って本に書いてあったぜ
d(-_☆)

by 蛸巻 (2012-10-06 13:23) 

大工@PC

>昔読んだ「聖闘士星矢」
老師 童虎かよっw

ってか、アテナにMISOPETHA-MENOSを施されていたとはwww

ちゅーか、老師って絶対スターウォーズのヨーダのパクリだよな?
by 大工@PC (2012-10-06 13:50) 

蛸巻

> ヨーダのパクリだよな?
そんな印象無いな?
と思ってググってみたら何だあのムラサキは!?
俺の知ってる漫画版と違う(・д・)
by 蛸巻 (2012-10-06 19:51) 

大工@PC

たぶん血行の悪さでも表現したかったんじゃね?
>ムラサキ

息止めていきむとあんな感じの色になんじゃんw

ってか、充電用のコードどうすんだよ
by 大工@PC (2012-10-06 21:03) 

蛸巻

確かにあの人、着ぐるみ的なもんで血は通ってないだろうけど...

ケーブルは明日取り行く
by 蛸巻 (2012-10-06 23:44) 

大工@PC

そういや、古い方のiPhoneのケーブル使えないの?
by 大工@PC (2012-10-07 01:11) 

蛸巻

使えないの。
ケーブル1,800円、変換コネクタは2,800円もするから躊躇してたけどやっぱり必要だ
by 蛸巻 (2012-10-07 07:30) 

大工@PC

あらら、使えないのかよヽ(`Д´)ノプンプン

ドコモだったらクレーム入ってるレベルだなw

まぁ何はともあれ外に出る動機が出来て良かった良かった(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by 大工@PC (2012-10-07 11:23) 

大工@PC

北アルプスの紅葉画像のうp

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by 大工@PC (2012-10-09 17:26) 

蛸巻

心構えを変えたくらいで生活環境が激変するわけではないのだよ。
by 蛸巻 (2012-10-11 00:24) 

大工@PC

そういや、桜は夜桜って言葉があるけど紅葉には夜観に行く人って居ないのは寒いせいなんだろか?

>心構えを変えたくらいで生活環境が激変
腰が重くなってるのは年取った証拠だよw

まぁおいらも人のこと言えないんだけどね(≧∇≦)がっはっは


by 大工@PC (2012-10-11 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。