SSブログ

さよならDS4 [バイク]

9年乗ったコイツを本日処分手続きをしてきた。

20110403-2.png

満身創痍な状態でもよく走ってくれた。
タイヤはツルツル。
両フロントフォークからはオイル漏れ
そのオイルによって前輪のブレーキは効かず
ブレーキペダルは曲がり、後部ウインカーは垂れ下がり
タンクはヘコみ、バッテリーは虫の息。
シャフトギアはだいぶ削れ若干の異音と振動

やはり昨年末コケたのがトドメを刺した感じ
最後くらいは磨いてやればよかったな

今まで乗ってきた中では一番のバイクだ。
乗り心地、燃費共に最高だった。
できれば修理か、同じバイクに買い直したかったが俺のボロボロの身体ではもう倒れたコイツを起こすこともできない(事実昨年起こせなかった)

ありがとう『ドラッグスター400』

・・・などとちょっといい話風にまとめようとしてみたが、真実は1年前に買い換えを予定していたが購入資金を外貨預金にしてしまった為に円高のあおりを受け延期になっていた。
それで騙しだまし乗っていたら、色んな所がどんどん壊れていってとうとう限界になってしまったと言う事・・・

ごめんね

20110403-1.png

長い間頑張ってくれたドラッグスターに乾杯。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

大工@PC

まぁ、相棒が逝っちゃったことに、お悔やみでも書こうかと思ったけど

>「よなよなエール」

を自分だけ飲んでるからいったげない

ちんぽもげてまえ~ ◜◡‾)✂╰⋃╯
by 大工@PC (2011-04-04 15:26) 

蛸巻

ひぃっ! <もげてまえ~◜◡‾)✂╰⋃╯

ちなみに君が羨ましがってるコレ、コンビニで買いました。
香りが良くて黒ビールに近いコクがあってウマイぜ!
by 蛸巻 (2011-04-04 22:08) 

大工@PC

コンビニか・・・今度探してみよっと♪

それまで、ちんこはもがずに置いてやる(ヾ(- -;)ォィォィ
by 大工@PC (2011-04-05 01:27) 

大工@PC

ネットで注文したら届くの5月過ぎだって
・・・ちみの╰⋃╯も五月までだなイヒッヒッヒッ
by 大工@PC (2011-04-08 19:56) 

蛸巻

なんと!一月もかかるのか!?
思ってた以上に遠いんだな長崎って(笑

by 蛸巻 (2011-04-11 23:42) 

大工@PC

て・・・てめぇ、なにげに長崎のこと馬鹿にしてねぇか???

人気があるのと、なんか震災の影響があるみたいよ
by 大工@PC (2011-04-12 09:59) 

大工@PC

証拠物件 (∵ω∵)つ ttps://twitter.com/#!/yohobrewing/status/57333688274391040 な、感じらしい

ってことで他所の人が飲めるように地元の人は飲むの控えたまい(←をぃ!ヾ(-_-;)

by 大工@PC (2011-04-12 13:00) 

haku

生きてますかぁ?
信越地方も今後大きく揺れる可能性が続くらしいので、コケないように気をつけてくださいねぇ。
by haku (2011-04-12 15:34) 

蛸巻

>>大兄さん
ハッピィバースデェ!
心配しなくてもコッチも品薄になってた。
まぁそれ以前にあんな高級ビール普段飲まないから

>>hakuさん
無事手術終わっておめでとう
今日はよく揺れたけど、この程度Reyさんやぶうさんとこに比べたら何も起こってないに等しいよ・・・(あっちが心配)
by 蛸巻 (2011-04-12 22:24) 

大工@PC

おっと返事書いてなかったwww

>ハッピィバースデェ!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
by 大工@PC (2011-04-14 01:42) 

大工@PC

(∵ω∵)ノシ チュース 息してるw

えっと↓
チラシの裏の裏 ttp://www4.atword.jp/complaint/
チラ裏(暇人日記) ttp://complaint.hotcom-cafe.com/wordpress/

blogを二つに別けたからご報告

理由は、WorldPressの日本語版とプラグインを使ってみたかったからw
by 大工@PC (2011-04-30 22:21) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://vhqlhv5.www.twittor.co/vhqlhv5/
by れい (2011-05-21 12:45) 

おやぢ

どのReyさんだよ…
by おやぢ (2011-05-22 23:33) 

蛸巻

噴いたw
by 蛸巻 (2011-05-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。