SSブログ

あぁ、もう12月だって [日記]

今年はこれまで経験した中で一番忙しい年だった・・・ホント何度も逃げたくなった位

昨年末最強!!・・・と思っってたんだけど、残念なことにそのままズーーーーっと続いてたんだな。

夏を返せ!暑かった忙しかった以外の記憶がない・・・

それが何故かこの年末進行という時期に、余裕がある。

しかし当然他の部署は年末進行なもんで、これが帰り辛いのなんのって・・・・・

数日前、数年ぶりにバイクでコケて体中が軋んでるってのに

ちなみに今回はどこも『折れていない』筈だ
※折れてはいないが負傷はしてる。

20101210.png

おっさんのセクシーショット♡(微グロ注意)
ウォレットチェーンが食い込んだ痕だぜ。

まだ痛い


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

大工@PC

ちっまだ生きてやがったのか

>おっさんのセクシーショット♡(微グロ注意)
んなもんは見たかありません

ってか、軽症ですんで良かったね
by 大工@PC (2010-12-13 02:29) 

大工@PC

>数年ぶりにバイクでコケて体中が軋んでるってのに

チッバナナの皮じゃダメだったか
(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ
by 大工@PC (2010-12-13 13:49) 

蛸巻

> んなもんは見たかありません
世の中にはいろんな趣味の人がいるから需要があるかと思いまして。

> チッバナナの皮じゃダメだったか
あんなトコでこけるなんておかしいと思ったらバナナか…て
マリオカートか! Σ\( ̄口 ̄*) 
by 蛸巻 (2010-12-13 19:15) 

haku

なんか毎年こけてるってイメージがあったんですけど。
去年は「歩き」でコケてたんですね。
でも、そんときも医者行ったら「折れてます」「え~~~っ」とかいう話でしたし、蛸巻さんのことですから、また折れてたりしません?

これからいよいよ冬本番ですので、ネタを期待して待ってます。
by haku (2010-12-15 11:59) 

大工@PC

近いのか遠いのかしんないけど、高崎の榛名神社ってのがパワースポットらしいよ

近かったらドライブがてら行ってみるべし!!
by 大工@PC (2010-12-15 17:53) 

大工@PC

あれ?さっきコメントしたのに・・・?

まぁいいか、

近いか遠いか知んないけど、高崎に榛名神社ってパワースポットがあるらしいね
※ニュースでやってた

もし、近かったらドライブがてらコケン程度に行ってみたら?
by 大工@PC (2010-12-15 20:13) 

大工@PC

???

新たにコメントしたら前のが・・・

た、たたられてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

塩まかなきゃ
(・_・)ノシ...::;.:.
by 大工@PC (2010-12-15 20:16) 

蛸巻

hakuさん、失敬だなwバイクでコケたくらいじゃ折れねーよ(笑
 3年前:コケずに耐えたのに折れました。
 1年前:徒歩でコケて折れました。
・・・20台の頃は本当に毎年バイクでコケてたのに対したケガ無かったのにね・・・

大ちん、高崎まで行かなくても、長野はパワースポットだらけなんだよ(´・ω・`)

by 蛸巻 (2010-12-15 22:41) 

蛸巻

あっ、本当だ。
送信後、何故か更新されなくて投稿したコメント表示されないね。
相変わらずソネブロはダメだなぁ
by 蛸巻 (2010-12-15 22:47) 

大工@PC

でしょ? 良かったおいらだけじゃなくて

>3年前:コケずに耐えたのに折れました。
>1年前:徒歩でコケて折れました。

だね、コケる以前に折れてるからね(←をぃ!ヾ(-_-;)

>高崎まで行かなくても、長野はパワースポットだらけなんだよ(´・ω・`)

そっか、長野県民からパワーを吸い取ってみんなに分けてあげてるんだね

だから蛸君に不幸が押し寄せてるんだよ!!!!

今すぐ長野から逃げなさい(←をぃ!ヾ(-_-;)
by 大工@PC (2010-12-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone キター! (AA略さよならDS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。