SSブログ

キャストオフ [日記]

2週間目
ギブスが外された

いやー、快適だわ。
鼻もかめるし、仕事は進むし、ピアスも取って洗えた(着けっぱなしだと臭くなる)


ただ、一つ問題が。

 

ものスゴく

痛いんですけども (T_T)

 

それまで無痛だったのに外した瞬間びっくりだよ。
ズキッ!として声にならない声が出た。

手の平の皮はベロベロに剥けて、腕は粉吹いてる。
捻れば筋がパキパキ音を立てるし、まっすぐ伸ばせない。
しかもかなり痛い。

当分リハビリかぁ。
一年半かけて戻りつつあった握力がまたなくなった・・・

とりあえず今夜は久々の長風呂を楽しむとしよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rey

自由になれて、おめでとう^^
痛さは自由の代償として、ココは我慢かな(笑

>ピアスも取って洗えた…

いいな、ピアスできて。
私は3年以上ピアスしてないから。

ピアスごと耳たぶを引きちるかもしれない方々を相手にしてるから。
それと、指輪もネックレスも、マニキュアもできない(T.T)
早急にピアスの穴がふさがってないか、検査しようっと(笑

これからはカルシウム剤を毎日、飲むように…ね^^
by Rey (2009-02-13 03:33) 

蛸巻

代償でかいなぁ
それにしても山では怪我したことないのに、街は危険がいっぱいだw

> いいな、ピアスできて。
ふふ・・・こんなんですけどうらやましいですか?
http://item.rakuten.co.jp/manlywave/10000056/

> ピアスごと耳たぶを引きちるかもしれない方々を
まぁ仕事中は我慢するしかないですね
オシャレするときだけ付けてください。
しかし3年も経ってたらさすがに穴塞がってるのでは…
by 蛸巻 (2009-02-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギブス一週間目善光寺灯明まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。