SSブログ

不自由 [日記]

前の骨折の時は痛みの為に不自由だったものの、取り外し可能&稼働部拡張というチートギブスだった為、風呂も自由に入れたしそこそこ日常生活を送れた。
今回は、痛みが無いのに完全固定。不便過ぎる。

風呂は湯船に漬かる以外は右手の届く範囲しか洗えない。右手と背中を洗うのは無理。
トイレも小は良いが、大の時は一苦労。
顔洗うのも、鼻かむのも、今この文字打ってるのも片手。
仕事なんか全然進まない。
毎朝着る服の選択もだ。

あー病院なんか行かなきゃ良かった・・・

って何度か思ったけど、自然治癒で妙なくっ付き方でもして後遺症残ったら大変だからこれでよかったんだ。

早ければ2週間。
我慢、我慢と…

唯、どーしても我慢できない事があって、今日ソレを解消してきた。

これまで隠してきた衝撃の真実を初公開。

20090201-1.png

20090201-2.png

ふぅー、すっきりさっぱり、あらゆる事が超楽チン♪

ついでに『ハゲ疑惑』も払拭できただろうかw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

haku

>もっと早く言ってくれればもらいに行ったのに・・・
という声がどっからか聞こえてきませんか。

あ、そっか。
毛が(怪我)多すぎ。
by haku (2009-02-04 12:17) 

蛸巻

人間関係を円滑にするため、某氏にだけはバレない様に隠してたんだけどね(笑
30~40cm位切ったから2・3人分いけたかな?

> 毛が(怪我)多すぎ。
誰がウマいこと言えと…
オーイ山田君、hakuさんに座布団!


by 蛸巻 (2009-02-04 20:31) 

Rey

中国行って、売ってくればよかったのに(笑
その毛でカツラができ、幸せになる男性がいると思うよ。

>ふぅー、すっきりさっぱり、あらゆる事が超楽チン♪

趣味で伸ばしてたのかな?
髪の毛長いとシャンプー代、水代、電気(ドライヤー)代がかかってなかった?
流行のエコ対策にしたのね(笑
by Rey (2009-02-04 23:12) 

蛸巻

将来の自分用にとっておこうとか一瞬思ったことはナイショだw

> 趣味で伸ばしてたのかな?
趣味つーかやってみたいことがあって伸ばしてたけれど、突然手入れできなくなったら切るしかないでしょ。
先週はボサボサのまま職場に行って同僚に結んでもらったり三つ編みにして貰ったりで大変だったんですよ。
ある意味楽しかったけども(笑


by 蛸巻 (2009-02-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな筈では…ギブス一週間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。